goo

硬いのと柔らかいの

米っちゃ!のルック車に乗った瞬間、
「ちいさーい!ふにゃふにゃー!わかんねー!」

ペダルを回すと瞬間リアが沈み込む。
サドルが低いので足が伸びない。
・・・つまり、その分の力が無駄になっている。

なんて思っていたが人間環境にはすぐ適応できる。
乗っているうちに少々慣れて、柔らかい感じを楽しめるようになってきた。


で、彼の家の前でさよならしたあと、改めてJamis君にまたがる。
「をををー。でかい!硬い!高い!」
乗り慣れてるはずの自分の自転車が拷問のように感じた。
お尻まで痛くなってきたし、足攣り始めた。。。。


米っちゃ!がJamis君に乗った瞬間、同じように感じただろうな。
きっと「こんなのによく乗ってるなー」と思ったに違いない。



米っちゃ!早くロード買え!
後ろから気持ちよく抜いてやるからっ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 真夜中ツーリング ほんの数秒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。