goo

朝から遊んでしまった。。。

10時半には渋谷に着いて、余裕でコンビニに寄るつもりだった。。。


成城の坂で気持ちよく登れた勢いもあって、つい左折してしまった。
世田谷通りと併行に走っている道路だよね、これ。

車の通りも少なくいい雰囲気だったので、ずんずん走っていく。
右を見ると世田谷通り・・・が見えない!
でも、近くだ、、、のはず。


ふと時計を見ると、10時半!!
かなりロスってるし。


うわー経堂の駅前まで出てしまった。


そこから世田谷通りへは東京農大の脇を通るしかない。
夏休みのはずなのに、学生が多いなー。。。
とぼやきつついつもの道へ出た。

何としても10時50分は死守したいので、もうダッシュ!!
普段は5分くらいで通過している区間を20分以上かけちゃったので
青葉台の坂も25kmをキープして上る上る。


はい、10時49分に駐輪場到着。
ナチュラルローソンでドリンクを2本(きな粉ドリンクとチャイ・ジンジャー)
買って、チャイを飲みながら会社へ。。。
ジンジャーがかすかに感じられる、結構おいしい。


きな粉は、、、きな粉だった。。。


会社に来るだけでいつもより5キロも道草喰ってるなぁ。
帰りはどうやって帰ろうか。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気が付いたら... 7月も楽しく自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。