介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

サボりました

2012-01-10 11:43:20 | 日記
土曜日、父のところへは行かずに会社に出てきてチョットだけ仕事をしてサボっておりました。

父のところへ行く気はあったのですが、施設の方から『只今、園内では風邪が流行っておりますので、ご家族様のご面会は極力控えてください』との電話が金曜日に入っており、暫くは行けない状態です。
ここで経験ある方は「?」と思うかもしれませんね。洗濯物の取り扱い。
2番目には行っていた施設では、洗濯物は家族が引き取るのが原則だったので、1階の事務所に洗濯物を受取に来た事を伝え、職員が持ってきた洗濯物と交換に、持参した衣類を渡しておりました。しかし、現在入所している施設では、洗濯物は施設の方で行うので、洗濯物の引き取りは御座いません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿