介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

何故か、ある事件の影響が

2012-03-02 12:11:24 | 日記
今回は介護とは無関係です。

先程、私の勤める会社の顧問税理士事務所のHPを見たら、当社の担当税理士の名前は載っているが、共同代表社員であった大先生の名前が消えています。
『あれっ?何があったの!』と思い、大先生のフルネームでネット検索すると、同姓同名の方の紹介等に混じって多少攻撃的[注]なブログを発見。それを信じれば、最近発生した某事件に絡んで代表社員から降りて居りたとの事。
早速、経営陣に話しましたが『特段の問題なし』と言う事で、顧問税理士契約は継続いたします。
[注]それが信条だとHPで宣言しています。


大先生へ。
 私がこれまでに出会った公認会計士は両手に満たないのですが、大先生は信用できると私が心許せた唯一の方です。先生がこれまでに私に行ってくれた指導やアドバイスに感謝して居ります。
 この文章が大先生の目に留まるとは思いませんが・・・・気の利かない私のことだから、いつもの様にお茶の一杯しか出さないと思いますが、もしも疲れたときには当社に遊びに来て下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿