介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

景信山で「初日の出」 その1

2016-01-04 12:49:15 | 登山・ハイキング

2016年は、初日の出を見るために高尾山の先にある「景信山」まで行ってきました。

先ずは、景信山での「初日の出」を。
○6:12 なんとか明るくなってきました。


○6:42 雲間から光が


○6:53 出ましたよ!!
 

○6:58 完全に日が登りました。



続いて、景信山から高尾山山頂へ戻るまでに撮影した富士山
◎景信山 少しタイミングを逸した赤富士

◎小仏峠手前(城山側)の富士見茶屋跡 

◎小仏城山(相模湖方面) 

◎一丁平展望デッキ 

◎高尾山山頂 


写真は楽しめたでしょうか?
引き続き『その2』以降で登山(ハイキング)レポートを書きます。
その中で当日仕入れたプチ情報も紹介したいと思いますので、来年以降の参考にしてなれば幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿