介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

ご無事でしょうか?

2013-04-08 12:54:52 | 日記
先週の土曜日から今週月曜日にかけて日本列島を吹き荒れている暴風および雨。
皆様はご無事だったでしょうか?

わがボロ家はどうにか無事でしたが、降雨が土曜日の夕方~夜半だったため、暴風による砂埃が家の中に入ってきてしまいました。
次の日曜日には四十九日の法事で親戚がこのポロ家に集まるので、何も無ければ2日間掛けて大掃除を行う心算でしたが・・・「どう致しましょう」状態です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿