介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

今年も猫が

2014-05-19 06:16:42 | 日記
昨日、我が家の居候ネコが子供を産みました。
今のところ、確認したのは一匹だけ。三毛なので女の子ですね。


追記[7月2日]
 その後、居候ネコが赤ちゃんネコをどこかに隠しましたが、6月の大雨の日に我が家へ避難させてきました。
 でも、「三毛ちゃん」ではなく、「茶トラ」と「白黒のブチ」の2匹です。そして、1夜明けてエサを多めに用意して持っていったら、既にどこかに消えています。
 今でも親猫のほうは律儀に朝晩のエサを食べに来ていますが、子猫の方はどこに居るのかわかりません。
 そうそう、今日は家を早め出ようとしたのですが、玄関先で親猫がゴロンと寝そべってお腹を見せて『構って』と催促するから、結局いつもどおりになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿