トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

瓢箪山稲荷

2006-03-24 15:05:27 | Weblog




今日は天気も良く風は少し冷たかったが、瓢箪山まで、自宅から駅にして三つ目、約一時間の距離の往復を歩いた、歩数は13000歩ぐらいあると思う。
この辺りには国道旧の170号線(東高野街道)に沿って北から四條畷神社、野崎観音、石切神社、枚岡神社(元春日)瓢箪山稲荷と旧跡がならんでいる。
瓢箪山稲荷も近郊ではかなり有名。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かず)
2006-03-24 16:56:24
はじめまして。

瓢箪山稲荷?と聞き覚えのあるタイトルと

プロフィールの石切りの文字に思わずコメントを

残してしまいました。

かなりのご近所さんと思われます



石切りじいさんのお歳を見てびっくりしてしまいました。

ブログがんばってくださいね

返信する
ご近所の方 (石切りじい)
2006-03-24 18:45:01
かずさん始めまして。



ようこそお越し下さいました。



ご近所の方の由、ブログ頑張ってますので、又お暇な時に遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿