トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

エース能見で負けてたらあかんがな

2012-04-21 09:03:50 | トラキチの独り言



そら草野球をやってたら勝てんわな。

2回
【ブラゼル】 ライトオーバーツーベース
【マートン】 センターヒット
【金本】 センターヒット で満塁
【小宮山】 空振り三振
【能見】 セカンドゴロ
ヒット3本でも点が入らない、

4回
【新井貴】 レフトオーバーツーベース
【ブラゼル】 フォアボール
【マートン】 見逃し三振
【金本】 フォアボール で満塁
【小宮山】 空振り三振
【能見】 セカンドゴロ
能見は仕方ないとしても小宮山があまりにも打てない、これでは阪神の攻撃は7人でしているようなもの、打てるキャッチャーはおらんのか、ないものねだりをしてもしかたがないしなぁ・・・

7回
【新井貴】 二死2塁、3塁でショートゴロ

9回
二死2塁、3塁でなんと鳥谷敬遠で満塁、新井で勝負、と思ったら代打岡崎、4番に代打?【新井貴】敵からも見方からもなめられたもんや。

チーム全体がたるんどる、ブラゼルの動きがにぶい、一度城島とかわったほうがええで.

折角エース能見が投げながら最下位のDBに負けている、能見の2失点はファンの許容範囲悪くない。

これで首位も陥落、当たり前やわな、こんな体たらくで首位なんておこがましい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿