トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

梅に雪

2011-02-14 15:46:55 | Weblog

昼から降りだした雪が少し積もりだした、盆栽の梅も雪化粧。このぶんではかなり積もるのではないかと思う。

9日から大阪府立成人病センターへ大腸ポリープ切除のため四泊五日の入院治療。
10日の午後、約1時間かけて8個のポリープを切除、今まで何回もこの治療をしているがやはりかなりしんどい、本来なら去年の7月にするべきところあの苦痛を考えると恐ろしくて伸ばし伸ばしにしてきたがもう限界と思い決心したが、今は肩の荷を降ろした気持ちでほっとしている。
結果は、まだわからないが、1年半前の検査でポリープは良性といわれているので恐らく大丈夫と思う。

絶食したついでに胃カメラの検査も受け、こちらは普通の胃炎で治療の必要はないが、一年に一回ほど胃カメラ検査を受けるようにと指示された。

兎も角これで2,3年は胃腸の方は心配せずにすむ。



大阪府立成人病センターHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿