トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

老人センター

2005-03-05 16:37:47 | Weblog
老人センターへ月に二回カラオケと民謡を習いにいっています。

民謡は先生の指導で、三味線と尺八の伴奏で稽古するのですが、難しいです。
高いキーで唄わないけませんので、声がでない、ほんと、情無い。

カラオケは先生なしです、実に八十人の大クラブです、そこで一部二部に分かれ
それぞれ二時間ずつ稽古しますが、それでも四十人ですから一人一番だけ二回歌います。

石切じいさんは、カラオケと社交ダンスはちょっとだけ自信がありますので
カラオケは楽しいです。月に二曲、新曲の稽古をしますが今は原田悠里さんの沙の川を稽古してます。
その前の五木ひろしさんの雪燃えては大変むつかしくて苦労しました。

来週火曜日は一部二部合同の発表会、何を歌っても良いので、霧子のタンゴを歌います!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (natumi)
2005-03-07 18:31:25
natumiの罰ゲームはカラオケ。

メチャメチャ音痴なの。

悲しいほどに

カラオケ行くのは良いけど聞き専門。

普通のレベルでいいから歌上手くなりたい~



石切じいさんが羨ましいな
返信する
カラオケ (石切じいさん)
2005-03-08 19:24:59
本当に音痴の人は自分が音痴だ事を知らないそうですよ、



じいさんの、カラオケクラブの中に

すごい音痴の人がいますが、いつも絶唱して

歌い終わるとVサインです。こちらはもう脱帽。



natumiさんも大いに歌って下さい。楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿