されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

ストレスっスか?

2006年11月22日 | 日記
なんだか今日はいっぱい食べちゃった

お腹が空いているワケでもないんだけど、何か食べたいのだ。

お昼ごはんの後片づけながら、ティックパン2本と、晩ご飯用に煮込み中のでんを味見ついでにつまみ食い。

ベビーがお昼寝している間に、ポロチョコレートーグルト(クッキーとレーズン入り)・・・
そして晩ご飯のおでんもがっつり食べたし、明らかに食べすぎだよなぁ・・・

どうしちゃったんだ?ストレスか?ストレスかもな。

「なんだか、うきゃあ~って気分デス」って夫に言ったら、「今度の休みにカラオケに行って、ライダーソングを歌いまくろう」って。えとえと~ライダー限定なの?まあいいけど、「風よ光よ」も入れといて欲しいな ・・・ってソレでいいのかそれで、ジブン?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿