されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

図書館へ行こう!本+おまけ付

2006年02月08日 | 日記
図書館で育児の本を借りてきた。

大きなお腹で育児書を借りるのって変に思われないかなぁ~なんて思っちゃったりして、貸出のカウンターで「今のうちに読んでおかないと、産まれてからだと間に合わないかなぁ~」ってなんて言い訳しちゃったよ。 すると「まとめて寝る子なら、ママも昼寝したり本読んだりできますよ~ウチの子は全然寝なかったんですけどね・・・」って。

また別の人に予定日を聞かれて、話をしたら「私は初めての子どもの時は10日も過ぎちゃったわ。だから過ぎても焦らないでいいからね」って。
ママ友が全然いないので、いろいろお話ができて嬉しかったぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿