されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

38週健診

2006年02月07日 | 育児
やっぱり小さ目ちゃん。でもちゃんと成長してるから問題なし。ついでに自分の体重は全然増えてないけど、増え過ぎるよりはいいだろう。

骨盤のレントゲン撮影をした。骨盤の中に赤ちゃんの丸い頭蓋骨が入っているなんとも不思議な写真だった。これも異常なしだってさ。あと内診のときに何か薬を入れられたのが気持ち悪いわ~

お宮参りについて
セレモニードレスや着物を買うのは勿体無いので、写真スタジオで撮影&レンタルで検討中。全国チェーンのスタジオが近くにあったのでパンフレットを貰ってきた。

子どもが出来たら、内祝いやら、お喰い初めやら、初節句やらいろいろ行事があるのねぇ。

名前について
夫父が「名前を教えてくれない」と夫母に漏らしたらしい。気になってるならそういえばいいのにさ。夫が「今考えてる名前を教えておこうか?」って聞いたら、「別にいいけど、何文字だ?最初の一文字はどんな漢字だ?」って・・・気になってるじゃん?どうしてそんなに意地っ張りなんだろ。夫母よ、我らには夫父は扱えません。orz 後であなたから教えてあげて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿