思いつき日記

思ったことをかいてみよ

7月29日(水)のつぶやき

2015年07月30日 | Weblog

ポンパレギフト券の期日が迫っているのでサイト閲覧中。4000円以上の購入で1000円分のギフト券って、最低3千円払わないといけないわけで、ギフトなのかどうかよくわからん。グルメ見てるけどほとんど二人分以上で使わないといけない。が一緒に食事する相手がいない。ギフト券はごみ箱行きか。


今日は健康診断を受けるため、有給を使う。診断終わったので、映画館なう。インサイドヘッド3D。視力の上がる方のメガネ持って来るんだった。


会場20分前でもD列の真ん中の席が取れるがらがら状態。シアター自体は結構人がいるけど。バケモノの子の方か。


帰宅&風呂上り~。 夏のこく甘カルピスごくごく。


ピクサーアニメ、インサイドヘッドを見ました。大人が子供の頃を思い出しながら見ることを期待されている映画なのかな。
3Dだったけど3D的なところも飛び出すようなことは感じられず、おとなしめでした。奥行き感はあったかな。


ここでいうコストパフォーマンスはカロリー/円 だと思うけど、甘食とか蒸しパンなんかもコスパ良っそう。 / “給料日まで生き延びろ!夢追う貧乏人が餓死しないための7つの食料対策!! - A1理論はミニマリスト” htn.to/LPeJA9mWg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。