思いつき日記

思ったことをかいてみよ

10月4日(日)のつぶやき

2015年10月05日 | Weblog

2015年9月14日の近江楽堂コンサートのお話も。
男性トラヴェルソ吹きさんは髭を伸ばしましょう (^^) twitter.com/taolino2/statu…

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

当日、サインを頂いたCDの写真では髭を生やしてましたねぇ。 RT @yumikobox 2015年9月14日の近江楽堂コンサートのお話も。
男性トラヴェルソ吹きさんは髭を伸ばしましょう (^^) twitter.com/taolino2/statu…


@kenfujimoto Nexus 6ですかね。Android OS 6でMIDI対応したそうなので、検証してみるとか。


「家元」はどうかと思うけど、先人の研究成果等を継承していくのは大事だと思います。プロであれば継承し、そのうえに新たな知見を追加していくべきかな、と。 RT @guitarouk @moonmaton


「薔薇の名前」を地でいっているなぁ。 / “バチカン高官、同性愛を告白 カトリック教会内に波紋:朝日新聞デジタル” htn.to/8KUwAs

1 件 リツイートされました

バングラデシュの農業プロジェクト、ってJOCV絡みかな。 ISによる犯行らしいけど、日本人を狙ったのだろうか。 / “Bangladesh: Japanese man shot and killed in Kaunia - BBC…” htn.to/uuATWWn


これで体をこするとガンが良くなる、なんて療法がでなければいいのだが。 / “プラチナ「延べ棒」が人気 工業需要低迷で金より値頃に:朝日新聞デジタル” htn.to/QtQeriR


@taolino2 それはそれは。勘ぐりすぎかもしれませんが、イスラムでは髭が無ければ大人とみなされないので、髭を生やしているとムスリムでISとの関係がありうる、と思われてしまうのでしょう。よくないことですが。


風呂上り~。三ツ矢フルーツサイダー グレープ ごくごく。


家の家庭内LANの調子があまり良くないのが、接続数が多すぎるかもしれない。家人それぞれのPCとタブレット、テレビ、スマートフォン、といったものがすべて接続しに行くと、上限の10を越しそう。中継器として、WIFIルーター使えるのかな?


外でSurface Pro3とかKindle Fire HDXを使うときのために、WIFIルーター(GL10P)を使っている。前の機種(GL04P)が余っているので、MVNOを使ってみようか、と思っていたけど、室内で中継器か、子機として使えるならそれもいい手かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。