思いつき日記

思ったことをかいてみよ

4月23日(月)のつぶやき

2012年04月24日 | Weblog
07:00 from gohantabeyo.com
digisax1さんとお話してみたい人が1人いるそうです。お話してみたいですか? gohantabeyo.com/nani/13?prefil… #gohantabeyo

12:50 from Mobile Web
野菜って地域ごとに独自性があるけど、世界でも一般的だろうと思っている野菜が実はそうでもない、ということが結構ある気がした。

18:06 from Twitter for Android
信仰でしょうね。"@pocosuco: あと城壁とか?イスラエルの民が直しに行ったんでしょうかw RT @aqui_aqua: 橋・・・ですかね? RT @pocosuco: 「バビロン補修」って……。何を壊しちゃったんですかww"

18:36 from Twitter for Android
今日はトラヴェルソのレッスン。オトテールの組曲第2巻のト短調を見てもらう。これから電車。

21:39 from Twitter for Android
教会籍かも。外国の国籍の可能性も。"@amenooto84: amenooto84が入籍するのは『西暦2023年』です。 shindanmaker.com/218215 ……ま、まさかの再婚……?…w"

21:49 from Twitter for Android (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 学割で買い物だッ。

21:54 from Twitter for Android
今日のトラヴェルソレッスンの覚書。A→Bの装飾(ABAB)では最初のBをhの指を使う。音程が高くなるが、ごく短い音なので大丈夫。

22:28 from Twitter for Android
今日のトラヴェルソレッスンの覚書その2。アクサンは前の音に対する装飾。後ろの音に付けない。これがなかなか出来ないんだよな。後ろの音が変に短くなりすぎたりする。

23:15 from Janetter
帰宅&風呂上り~。オランジ~ナごくごく。

23:22 from Janetter (Re: @mayao216
@mayao216 ありがとうございます。アルコールがダメなので帰り道にあるセブン・イレブンで買ったものがほとんどなのでパターンが少ないです。

23:27 from Janetter
トラヴェルソ、アクサンの演奏方法の覚書。次の音はタンギングする。アクサンの音の後はちょっと切る。アクサンは聞こえるか聞こえないかぐらいの音で。

23:57 from Janetter (Re: @amenooto84
@amenooto84 簡単に説明すると、所属している教会の名簿に名前があるということです。教会員であればいくつか責任があります(礼拝出席など)。様々な理由で所属教会の責任が負えない場合(引越しなど)、教会を移動することが出来ます。転会、といいますが、籍を移すともいいます。

by frkw2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。