思いつき日記

思ったことをかいてみよ

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 | Weblog

2001年に書いた「皮肉について」という文章です。
hyuki.com/dig/irony.html

ふるるPさんがリツイート | RT

私は皮肉が好きだ。自分に対してならなおのこと。人に対して皮肉っているのは殆ど皮肉になっていない単なる悪口だと思う。>RT


サーバーにMicrosoftのOSを違法に入手しインストール、って著作権法違反なの?窃盗とかじゃないのか。 / “プロキシ業者が一斉捜索を受けた件をまとめてみた - piyolog” htn.to/bfhTJv


赤味噌を使わない豚汁がこの世に存在するとは…。

(全方位へ喧嘩を売る)

ふるるPさんがリツイート | RT

青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ

ふるるPさんがリツイート | RT

昔、発表会で使うために購入したドーテルのソナタ集を見直してみた。昔使ったのは無伴奏ソナタだけど、トラヴェルソとチェロの為のソナタ第3番ホ短調がかっこいい。多分有田先生のCDで収録されてたような?


帰宅&風呂上り~。 濃いめピンクグレープフルーツ&カルピスごくごく。


VOCALOID4 と巡音ルカV4Xが発表か。どちらにしろ購入は決まっているからそれほど気にしてはいないんだけど、Surfaceに導入するか、今までと同じPCに入れるか、どっちにしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。