思いつき日記

思ったことをかいてみよ

3月17日(火)のつぶやき

2015年03月18日 | Weblog

羽を畳めないと市街地を走れないだろ。結構頻繁に自家用飛行機を使う人たち(大農園の主人とか)には向いてそう。 / “空飛ぶ車 AeroMobil は2017年に一般販売。予価は「最低」数千万円以上 - Engadget Japane…” htn.to/HXQhM7


職場のPCに個人用ソフトは入れられないからNotePad。開発にはVisualStudioかOfficeのVBE。 / “ここ数年の戦争で負けていったWindowsで使えるテキストエディタたち” htn.to/ciVZtE


プラズマクラスターのような怪しい商品つくってるからじゃね?メビウスとかもう少しでVAIOのようなブランド力を持てそうだったのに。 / “まさかこんなことになるとは シャープ、最終局面へ  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” htn.to/mkJs1d


無人島とはヒトが住んでいない島のことである。増田は無人島に住んでいる。よって増田はヒトではない。電波は届くところかもしれんが電力供給はどうしてるんだろう? / “無人島で暮らしてる” htn.to/rxeR57


まだすき家で食事できる段階ではなさそうだな。 / “すき家が労働環境改善へ ベア相当の賃上げで妥結 NHKニュース” htn.to/F4QfNZr4


去年はAnna、Elsaが増えたかな? / “これは面白い!アメリカにおける女の子の名前ランキングを、1880年から2013年まで比較してみた” htn.to/6UfKVS


帰宅&風呂上り~。 グランドワンダごくごく。缶コーヒーのWONDAって最近できたレーベルな気がするけど、それなりに古くなったかな?


MIDIの入力画面がいつになっても「さぁまっさらな五線紙です。詳細に譜面を書いてください」状態なのだよね。スタンダードMIDIが登場した1991年のデータでも、今全く問題なく使える。情報量は全く同じ。逆にいえば、1991年当時と同じことをしなければならない。うーむ。

ふるるPさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。