思いつき日記

思ったことをかいてみよ

11月25日(水)のつぶやき

2015年11月26日 | Weblog

帰宅&風呂上り~。 HI-C ピンクグレープフルーツごくごく。


@asake1202 中古でいいからサブのスマホを持っておくといいかも。キャリアとの契約なし(電話できない)で。あ、タブレット買うとか。
・・・iPadProの大きさでメトロノームとかチューナーとかなんかシュール。


@asake1202 12月でサブのスマホの契約が2年になるので次どうしようかと思ってますが、MNPとか機種変更とかはせず、契約終了しようか、と思ってます。


@asake1202 そうなんですよ。12月までの2年間は1円スマホの購入と月々割で維持費は1200円程度だったのでサブで持っておけたのですが、今のキャリアのプランではそれができないので。12月以降はWiFi運用でいいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。