思いつき日記

思ったことをかいてみよ

5月10日(土)のつぶやき

2014年05月11日 | Weblog

3Dモニターを入手した。今日届く予定。PCモニターだけどこれで3Dブルーレイに対応、と。ということでソフトをアマゾンでぽちった。
IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ とライフ・オブ・パイ。


アバターでもよかったんだけど、ライフ・オブ・パイの方が新しいから3D効果がよろしいかな、という期待。アバターの人気はすごかったから、教養の一つとして見ておくべきだったかもしれないけど。


テレ朝みてる。三和交通のタートルタクシーは一味違ったタクシーだそう。安全運転もだけど、加減速を感じさせない運転を心がける、とか。停車時にかっくんしないなど。

1 件 リツイートされました

残業代、従業員の時間を奪っていることを考えれば、仕事の対価である分と時間を奪った分とで200%にするのがいいと思うんだな。それでもサービス残業するかな? / “残業代 中小も5割増 長時間を抑制、政府検討  :日本経済新聞” htn.to/HzxbrA


@asake1202 @nuevc 即興はとりあえず音を出して、間違った音を出したとしても「あってますが何か?」みたいなドヤ顔を決めていればたいていできる←

ふるるPさんがリツイート | RT

これほんとそう RT @9mimana12: 私がクリスチャンになった理由の大半に、賛美歌の存在はあるからな。あんなに美しい音楽を知れるなんて!

ふるるPさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。