思いつき日記

思ったことをかいてみよ

9月22日(月)のつぶやき

2014年09月23日 | Weblog

もしかしたら、エクセルでイメージ作ってHTML化しているとか。エクセル方眼紙でイメージデザイン作って、ツールに突っ込むとHTMLにしてくれる、こりゃ便利。だったりして。 / “今更聞けないWebサイト構築~脱テーブルレイアウト~【…” htn.to/xcT8ZY


androidからの機種変更とかMNPへの営業努力がたりない。アップルのスマホ市場は衰退するわけだ。 / “iPhone6どこも在庫あります、カケホーダイのドコモだけハブられて一人負けの様相 : 市況かぶ全力2階建” htn.to/twQELa


コレッリだからじゃね?ペヤングにはコレッリよりマルチェッロが似合うかも(?) RT @yz_xnaga たぶん、これ togetter.com/li/386909 まとめたころがいちばんやばかったな、いろんな意味で


帰宅&風呂上り~。バヤリース オレンジごくごく。


3人以上みつけたらRT
5人見つけたら神! pic.twitter.com/ciNOAJTOjA

ふるるPさんがリツイート | RT

外で鈴虫が鳴いている。ときどきシンコペーションするのが音楽的だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。