思いつき日記

思ったことをかいてみよ

そういえば

2004年07月13日 | 漫画や書籍関連
バトミントンの漫画が連載中だったな。
ちゃんと読んでないけど。

バトミントンはだれでも一度はやったことがあると
おもう。 一気にメジャーになる可能性が結構高いと
にらんでいるが、如何に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaos)
2004-07-17 23:53:21
バドミントンのマンガですか?なんというタイトルなのでしょうか。とても気になるので教えてください。
返信する
バドまんが (ふるふる)
2004-08-21 23:04:47
コメントがあったんだ。



ごめんなさい。ぜんぜん気づいてませんでした。



バドミントン漫画ですが、

「やまとの羽根」講談社 アッパーズで連載中。



です。なんだかダブルスの方向でストーリーが

進みそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。