喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

アロマの練香水ができました♪

2009-12-19 14:41:46 | 練香水♪
16日の新月に合わせて、今年最後の練香水が出来ました(^^



季節を読み違えたのか(笑)クリスマスで街の賑やかさと反比例して・・・

・・・ちっとも浮かれた香りがしない(笑)


あはは。


ドウシテダロウ???私も意図して出来るブレンドではないので、何かピン!と閃いた方のお手元に嫁いで行くのでしょう~~~

と、いうのも。


この練香水を使い始めてから、
停滞していたこころが流れ始めたのです!!
流れだしたこころは軽くなり、‘幸せ‘を気づかせてくれて、私も周りもはっぴ~!に展開していったのです(^^


年末は新しい年に向けて、こころの大掃除も始まります。
これは宇宙の法則なので、どなたでもあります。

解決が難しいと思われていた問題が、あるきっかけで解決したり、方向性が定まってきたり・・・。



とにもかくにも(^^ そんな体験の出来た練香水でございます。


今回のテーマは

『Are you happy? Yes!』

・・・会話しちゃってるテーマですが(笑)
自分自身に問いかけ、自分自身の中でコミットメント(意志決定)しましょ♪


ブレンドは、

カモミール・ジャーマン/ローレル/ベルガモット

カモミール・ジャーマンはブルーの雫。カモミール・ジャーマンの神秘的な香りに、ベルガモットが優しくサポートしています。
ローレルはこころの深くを解放します。


カモミール・ジャーマンのブルーの雫と、ホホバオイルのゴールドが相まって、
グリーンの練香水になりました♪
これはカモミール・ジャーマンを使わないと出せない色です(^^
グリーンは癒しの色。
ハートのチャクラのカラー。

こころの解放をカラーでもサポートしてくれていますね(^^


始めは地味な香り(笑)なのですが、手の温度で馴染ませほどに甘い香りが広がってきます。

瞑想にはもってこい!のブレンドになりました。


今回は十分な数をご用意しています。
これは、Spirit healingのセッションにもとても効果の高い香りになりましたので、こちらでも使って頂きたい香りです。

アロマの練香水についてはコチラ

アロマの練香水 『Are you happy? Yes!』   5g \1,400


ご注文はメールにて承ります。↓をコピーしてご使用ください(^^

ご注文::info@freerance.net

題 名::『アロマの練香水の注文』

本 文::個数

     お名前
     郵送先のご住所
     緊急のご連絡先
   
     お支払方法 (ゆうちょ銀行 or りそな銀行)


お支払::ゆうちょ銀行・りそな銀行でのお振込みをお願いいたします。
     (お振込み手数料のご負担をお願いいたします)

送 料::ご負担をお願いします。クロネコメール便でのお送りになりますので、80~200円以内です。

ご注文メールの確認後、追ってご連絡させて頂きます。
お振込みの確認が出来ましたら、商品を発送させて頂きます。



沢山の方に届きますように・・・




さぁ!週末です。

沢山の喜びとともに。


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□


最新の画像もっと見る