喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2袋のハーブティ。

2007-10-31 12:41:38 | こころ
サロンへお越し頂いた方へ、2袋入ったハーブティをお土産にお持ち帰りいただいています。

これは、サロンを始めてからず~っと続いています。
「続けられる」ことにとても感謝。

この『2袋』には、私からのちょっとした想いがあります。

1袋はトリートメントを受けられた夜にでもお飲み下さい。
今日はご自身のからだに感謝しながらゆっくり余韻に浸ってください。
このゆっくりな流れがあなたの自然な流れです。
いつもよりちょっと遅いペースに感じるのでしたら、きっと毎日がお忙しいのでしょう。今日はご自身のペースにちょっとリセット。
(カフェインフリーですので、夜にお飲み頂いても安心です)

そして、もう1袋。
と~~~っても忙しい!
あ~なんだか落ち込んだ~
なんていう時にお飲み下さい。

香りは記憶やからだの反応にも神経で繋がっていて、ハーブティの香りがトリートメントを受けられた後のリセット状態へ導いてくれるでしょう(^^
リセットしたら、また元気が沸いてきます(^^

そんなハーブティなのです(^^



お客様も気に入ってくださって、お仕事場で飲まれたりされていらっしゃるようです。楽しく飲んでいただけたらとっても嬉しい!


毎日の中のちょっとした場面が楽しく出来たらいいなぁ~なんて思いながら。
ハーブティを2袋詰めて、作っています(^^

コメント (2)

バラの花束のローションが入荷しました!

2007-10-30 09:03:24 | おしらせ
バラの花束を抱えたような、お化粧水が入荷しました!



天然のローズウォーター・ローズオイル・ローズヒップエキスを配合。
人口香料は一切、使用していません。

スキンケアはもちろん。朝の髪のセットにも。

私は寝癖直しに使っていますが、髪が柔らかく整い、静電気などから髪を守ってくれるので、気に入っています(^^
朝の寝ぼけ眼にバラの香りがとっても優雅~なんです(笑)

おすすめは、
お仕事中のリフレッシュに!お顔にスプレー(^^
これからの季節、乾燥した室内でのお肌の潤い補給はモチロン、
ローズの優雅な香りは神経の緊張を解きほぐしてくれます。
これは天然成分ならでは!なのです☆☆☆

入浴後の全身ローションに使って頂けると、バラの香りがほのかに香って眠りにつけます(^^

全身にご使用いただける、優雅なお化粧水です。

是非、お試しください(^^


150ml(スプレーボトル入り)¥3,990(消費税込み)

*HPからメールでのご注文も承っております。
ご注文メールはコチラ → Freerance
(こちらから直接、お申し込みできます)

ご購入の方に、カフェインフリーのハーブティをプレゼントしています☆

コメント (2)

マイブーム

2007-10-25 14:30:38 | ひび、つれづれ
コレ。

トムヤムクンスープの素。


お湯に溶かすだけで、美味しいトムヤムクンが出来るのです!!!


今、野菜を沢山入れたトマトスープにこのペーストを溶かした
自作スープがマイブーム。

元来、料理は特に大雑把な私は、
日々、分量がちがうので、

とっても辛い日や、
マイルドな日がありますが(笑)

トムヤムクンの独特な深みと辛さがなんとも言えず~

しばらくこのブームは続きそうです(^^
コメント

プチ遠足。

2007-10-24 10:48:55 | ひび、つれづれ
江ノ島に行って来ました。

日差しが暑いくらいのいいお天気。

片瀬江ノ島から江ノ島までぶらぶらと歩いて、海風をたっぷり深呼吸してきました。

あ~~~~~きもちいい~~~(^^


初めて『生しらす』を食べました。

『生しらす丼』美味しかった~~~~(*^ー^*)


たまにはぼ~っと。

この頃、ちょっと考え事が多かったから。

海風が頭の中まで浸透して、もやもやを取り去ってくれたようです。

さて!
新しい楽しみの始まりだわ~~~(^^と、単純に元気になりました。
コメント

冬支度

2007-10-22 12:23:02 | ひび、つれづれ
先日、久しぶりに熱を出しました。

健康だけが取り得の私が・・・とほほ。

急に寒くなったからでしょうか。

風邪が流行り出していますね。

みなさんもお気をつけくださいね。


熱をだした後の身体は、身体に溜まっていた毒が消え、軽くなっていました。
味覚も変わったらしく、つい食べてしまっていたジャンクフードが欲しなくなりました。
これは怪我の巧妙・・・ならぬ風邪の巧妙(笑)キープさせよう。
やはりジャンクフードは身体が重くなります。(体重もね!)
重い・・・より私は『濁る』感覚が強いかなぁ。

ハーブティがごくごくと身体に染み込んでいきます。


・・・しかし。

体重と食欲だけは減りませんでした(笑)


さて、今日は定休日なので、
サロンの『あったか部隊』の毛布とヒーターを出して冬支度しましょう。

コメント

秋の夜長

2007-10-16 12:38:34 | ひび、つれづれ
夜になると『寒い』とつい口から出てしまうくらい。
すっかり寒くなってきました。

氷の出番が少なくなって。
暖かい飲み物を入れるカップを出したり。

生活の中でも秋を感じています。


空気も乾燥してきましたので、
お肌にも秋のお手入れをお始めくださいね。

以外にも身体が冷えているのに気付きました。



秋の夜長。
今夜はお気に入りのアロマを入れてバスタイムを楽しもうと思います。

今の気分は『ユーカリ』かな。オーストラリア産の『ユーカリ』はピュアで大好き。

先日、お客様が選ばれた『ローズ ゼラニウム』も気持ち良かったな~。

今夜はアロマ選びから楽しめそうです(^^
コメント

秋の香り

2007-10-12 09:59:04 | ひび、つれづれ
秋ですね~。
すっかり秋です。

サロンの周辺にはキンモクセイの香りで溢れています。

窓を開けていると、お部屋までキンモクセイの香りが・・・

アロマいりません(笑)


季節のエネルギーを吸い込んで、
カラダも秋に整って行きます。


季節に触れることは、からだにとっても、とても大事です。

これからは紅葉もありますから、目からも季節のエネルギーをたっぷり補給できますね。

久々に散歩でも行こうかな。
コメント

ブライダル

2007-10-02 10:15:15 | ひび、つれづれ
先日、ブライダルコース最後の日でした。

明日は結婚式。
『緊張するね~』なんてお話ししながら、最終仕上げのフェイシャルのコース。

何回か通っていただいて、沢山のお話しをして、今日で最後かと思うと、ちょっと寂しかったけれど、明日は大切な日。

『昨日、ドレスのサイズ合わせに行ったら、1サイズ小さくなってました!』
と。

『1サイズ?!?!?』

もうお直しじゃきかないからドレスのサイズを変えたとのこと。

ウエストもすっきりして、ドレスのラインとてもきれいだったとか。

『やったね~~~!!!』って大喜びしちゃいました。
こんな感動を分かち合えるのもコースの醍醐味。

Freeranceのブライダルコースはメニューがありません。
まず、ご希望(やせたい!背中をケアしたい!などなど)たっぷりのご希望を伺って、ご予算や日程(回数)を加味してお一人に合わせたコースを作ります。

大切な日に合わせて、どんどん輝いていくお嫁さんと一緒に。

私も最高にはっぴーな気分でお手伝いさせて頂いています(^^

幸せのおすそ分けをいただきながら(笑)
コメント