喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新月の祈り@獅子座

2011-07-30 07:38:46 | 新月の祈り

‘結果を出せる‘セラピスト育成スクール。
セラピストを目指す!コース。セラピストのスキルアップ!をサポートするコース。











獅子座の新月 7月31日 3:40

夜明け前に7月2度目の新月を迎えます。

新月は、満ちた月(満月)が15日間に序々に欠けて行き、そして消える日。
新しい月が生まれるまでの1日です。
この時間は、もっとも願いが叶いやすい『魔法の時間』と言われています。

そして。新月は『スタート』の時。


自分の人生に起こる出来事は『自分』から生まれています。

新月の日に、自分自身の身の回りを見直し、幸せへの願いを込めてみてはいかがでしょうか?

宇宙のサイクルを見方につけちゃいましょう(^^


【獅子座の新月のエネルギー】

獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。


新しい展開、一歩を踏み出すのにグッドタイミングな時です。

「まだ、準備が・・・」とか言ってないで(笑)
ぽんっ!と飛び出してみましょうか(^^


そんな獅子座の新月にふさわしいアロマを選びました。

パロマローザ:心のわだかまりを癒やし開放してくれます。
パチュリ:望みを現実へと導くパワーを満たしてくれます。
ジュニパー:ちょこっと弱気になった気持ちを流して意識を強化させます。




新月・満月が近くなるとトリートメントをお受けにいらっしゃる方が多くなります。


・・・きっと。
潜在意識の部分で変化を感じ取っていらっしゃるのでしょうね。

トリートメントは固まった筋肉によって滞った血液・リンパを動かしてデトックス効果が高いです。

からだの流れを良くすることで、感覚や思考も研ぎ澄まされていきます。


こころとからだは密接に繋がっています。

新月に祈りを込めながら、アロマの香りとともに、こころとからだのバランスを整えてみてくださいね。


心と体を繋げるサポートをしています。

Spirit Healing (スピリット ヒーリング)70分 ¥9,450
あなたのエネルギーと目的に合わせたアロマをチャネリングしてお選びします。
お選びしたアロマを使って全身をヒーリングマッサージ。心と体のバランスを整えます。




喜びとともに。

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます。


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

     すべての女性のキレイのために。

東洋医学の自然療法で健康とキレイに導く

ホリスティック サロン


  中医鍼灸・アロマセラピー・エステティック


隠れ家サロン Freerance (町田 エステ)
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵




コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の食材で暑さを乗り切りま... | トップ | 小腹が空いたときの対処方法。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新月の祈り」カテゴリの最新記事