喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

ありがとうございました。

2009-12-28 08:09:07 | おしらせ
Freeranceは本年の営業を終了いたしました。

今年もたくさんのご愛顧をありがとうございました。

2010年は1月5日より営業しております。


ご予約はメールでお受けできます。
(お返事が遅れる場合がございますが、ご了承くださいませ)


2010年も沢山の喜びに包まれますことをお祈り申し上げます。


*********************************************************


以上、お知らせでした(^^

年末ですね。
私の周りでは、まったくその気配がしません。
今夜、忘年会に行って実感するのかな?(笑←だって1年に1回くらいしか会わないんだもん)
OL時代の会社仲間と忘年会です(^^

その前に。同じクラスの姉さんがチキンロールを作ってくれたので、頂きに上がって(^^

・・・ダイエットを決意した途端、食べモノが集まる我が家(苦笑)
昨日はお客様からおされ~な洋風饅頭を沢山頂いた(^^
すでに冷蔵庫には、高級な笹かまぼこが実家から送られてうほうほ♪でしたのに。
今、我が家の冷蔵庫は1年で一番の賑わいです(^^にこにこ。
あ、ダイエットだった・・・・(沈)


今年、私個人は本当に大変な1年でした。
大変というと、困難や苦境なイメージですが、そんなんじゃなくて、
‘今までの自分の概念‘を覆されて、丸裸になったような・・・(そりゃ大変だ!)

沢山の愛情を頂けた1年でした。


本当にありがとう!!!!!(←ここで叫ぶ!)


2010年をさらに輝く1年にしましょうね!


年明けすぐに国家試験なんだよ~それだけが・・・・緊張のタネ。



それでは、みなさま!

よいおとしを!!!



今日も喜びとともに。



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□

最新の画像もっと見る