喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

題名をチェンジ。

2009-01-24 10:22:02 | こころ
『喜びとともに』


今、私の中で一番大切にしていることです。

と、いうことで。ブログのお題名も変更しちゃいました(^^


『喜び』って私の生きる意味(と、書くと大袈裟ですが~)として、
直球ストライク!な言葉でございます。



そして。

『喜』に『女』偏をつけると!!

『嬉』!!!


女に生まれてよかった~って文字ですよね?!?!


あ~~!もっとキレイにならなくちゃ~!女磨かなくちゃ~~~って(笑)

早速、週1回のウォーキングと、毎日、沢山のお水と、野菜中心の食事を始めました。


言霊といわれる、言葉にパワーを持たせたいとき。

『きれいになりますように』じゃダメだそうです。

『今はきれいじゃない』と宣言していることになるのだそうです。


なので。


『もっと、もっと、きれいになります!!!』


と、宣言してしまいましょう(^^


どんどん磨かれ、どんどん笑顔に光が放たれます。


これが、見る人には見れる・・・オーラというものなのかな~って思います。




キレイのお手伝いをしています。

隠れ家サロン  Freerance

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽとす)
2009-01-24 14:58:33
女子が喜んで嬉しい!!なるほど~!

ちょっとした言葉遣いの違いで、気分も変わってくるんですね♪
返信する
Unknown (トモコ)
2009-01-25 00:02:19
ぽとすさん。

言葉って、漢字って素晴らしいよね!!

『女の子は笑顔が一番!』って言われた意味がやっとわかったような(^^ うふふ~笑。

返信する