フォンテーヌの家  わたしのつぶやき

横浜市南区で趣味の会[フォンテーヌの家」 

12月11日(月曜日) 脳がぼんやり休憩中なのか、少々変???

2023-12-11 21:42:12 | 老人一人暮らし
お天気が崩れる様な予報でしたので、心配していましたが良いお天気でした。
嬉しかったです。
と言うのは、今日は9時半の予約で、治療を受ける日でした…。
バスですと、道路の状況で時間が変わるので心配なのですが、バスの方が楽。

電車ですと乗ったり下りたりする時、緊張がバスの方が楽です。
ふらふらが酷いので、外出そのこと自体、気分的にはかなりの緊張です。

今朝は、起き上がるのが大変でした。
頭がぼんやりしていて、治療の予約が有ることを忘れていました。
カレンダーを見て、治療の予約のことを想い出し、大慌て…。

出かけるまでの時間が余り無いので、大忙し…。当然、ばたばたしました。
道路も空いていましたし、何とか、予約の時間に間に合いました。

朝食もいい加減なものを、ちょっとだけ口にして出かけました。
独りで食事処に入れないので、こういう時は困ります。

バスが直ぐ来ましたし、所要時間が35分でした。道路が空いていました。
帰宅してすぐ、朝食もいい加減でしたので、昼食はゆっくり頂きました。
昨日炊いた梅干しおこわが、美味しかったです。

何時も冷凍庫に入れているのですが、完食してしまったので今は無し。
近日中に再度、梅干しおこわを炊いて、冷凍保存しておかないと、です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(日曜日)  | トップ | 12月12日(火曜日)お酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老人一人暮らし」カテゴリの最新記事