FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

停めてだめなの?

2022-11-02 18:55:55 | 道路・交通
秋田市の中心街は自転車では来にくい。
なぜなら、自転車を止めにくいから。
駐禁範囲が広く、常に監視員が見ている。

前は、ローソン前が穴場と言われていたが、10月からこうなった。
ここまでやらんでもと。
ヒロコージ薬局もこれ。

ちなみにWEロード口は厳しく、少しでもはみ出すと監視マークがつく。
駅前は仕方がないにも、中通はもう少し狭くしてもいいんじゃないかと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-02-26 19:13:15
キャッスルとかもそうですね。

なかいち近隣が停められるか。
返信する
なかいち (FMEN)
2023-02-26 23:25:49
ツルハ向かいには一応止められます。
交通の便が悪い割に自転車なんか規制して何がしたいのかと。
返信する

コメントを投稿