FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雄和仁別自転車道線・四ツ小屋部分(後編)

2024-06-20 00:33:36 | 単純まちあるき

土手を走りたくも走れなかった雄和仁別自転車道線、サイクリングロード。
ようやくこっから本道へ。
なお、加賀谷医院あたりからこの道は既に四ツ小屋。
昔は秋田大学のグライダー部倉庫がありましたが整理?
さらに昔は市営や中央の廃車がいっぱいありました。
また、御野場中の9月マラソンコースでもあります。

本来はこんな道。のどかです。
ぽかぽかで微風、晴天。
しかし黒いてんとう虫がしゃしゃり出てサンバすら踊らずひっついたのは…
サイクリングを楽しみましょう。
通行止めがなきゃ。

雄和仁別サイクリングロード標識。

県道ですが、ヘキサではなくこれが特徴です。

だまってたら河辺まで行きそうだから降ります。
カンガルーが出迎え。

菩提寺、円通寺。墓参りに位牌堂。

このあと仁井田に向け進みました。
ある別なやつと同じテーマになりましたが、こちらはこちらで楽しめるように作りました。
アカウントない方もいますでしょうし。

気持ちいいサイクリングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿