FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

450円の冷麺を求めて

2024-06-21 23:57:00 | 飲食・グルメ・食文化・歓楽
きのうのあおぽより。
焼肉やまなか家が冷麺を450円でだすとわかり。
帰りに寄りました。
やや遅めでしたが凄い人。
どいつもこいつもセール狙いか!この欲ボケどもめ!と思いながら30分待ち続け。
そしてこんな欲ボケの一人も、案内されてすぐ冷麺を頼む。

本来なら焼肉も食べたいが明日も仕事だし我慢我慢。
ただ、焼肉を食べたタレを冷麺にぶっこむと肉汁や脂がまじりさらにおいしくなるんです。
我慢我慢。

450円、まった甲斐ありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とき)
2024-06-22 12:52:00
450円で食べられるのはいいですね。
今は亡きヤマトの冷麺フェアはたまに行ってました。
閉店して悲しい。
返信する
ヤマト (FMEN)
2024-06-22 22:56:17
一時期はすごかったらしいですね。
確かに残念かも。
450円は物価高の中、ようやりました。
返信する

コメントを投稿