フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

料理教室に行ってきました<メキシコ・アメリカ>

2010年08月26日 | ヨウコのレシピ
毎月一回料理教室に通っています
毎度、美味しいものに巡り会っています。
お料理教室で海外旅行の気分ですね~





右側がアボガドのカップサラダ
これは中にマグロが入っています。
あ~これは美味しい。アメリカの友人に教えてあげようっと。

左側がケサディーヤ
こちらは中に鶏胸肉やチーズが入っています。





テキサス風 チリポーク
これはちょっとカロリー高いのデス
でも、脂身がとろっとすると美味しいんですよね




ニューオリンズのケイジャン料理 ダーティライス 
炊き込みご飯です
旅行にいってもこれが食べられるんなら
大丈夫です。





そして
チョー美味しい
トルティーヤスープ
あー。参加者全員で幸福のため息   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。