好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

続いてエレベーター工事への備え

2016-06-12 23:34:43 | 日記
 猛暑への備えは万全ですが、今週中ごろからエレベーターの工事が始まり、十日間は使用が出来なくなります。我が家は6階!階段での上り下りは考えただけでも憂鬱になります。
 お米を切らしては大変なので、昨日5キロ、そして念のためにもう5キロ買っておこうと今日も買い物に行きました。運よくいつも買っている美味しいお米が特売で、頑張って10キロ買って来てしまいました! 
 これで、安心! あと、切らしそうで重いものは何だろう? 

 家人が帰ってきたためにパソコンの前から離れ、一緒にテレビを見ていて、記事を書きかけだったことをすっかり忘れていました。自動保存されていて助かりました!! 鶏なみの記憶力・・・ 




 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に備えてクーラー買い替え | トップ | ようやく1年ぶりに解放された! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事