好奇心旺盛なおばさんのワクワク日記

勉学優先のセン業主婦!
遠くに見える富士山を眺めつつ、ワクワクしながら学習などにいそしむ日々を書き綴っています

第70期王将戦挑戦者リーグ戦日程

2020-09-23 12:15:03 | 将棋
 昨日は、対局の生中継を見ることを我慢し、AbemaTVのコメ欄を見ながら棋譜中継のみ見ていたのですが、生中継を見られる将棋プレミアムに入るかどうか迷っています。
 やっぱり対局中の様子、見たいものねぇ~ 羽生さんのプルプル、かなりなものだったみたいで・・ 
 対局相手が聡太君だったから見なくて良かったかな 

 以前に入ったときは、配信のトラブルで肝心なところで視聴できなくなったことがあったので、昨日は入らなかったのですが・・・ 
  10月は5局もあります。 10・11月だけ入ろうかなぁ~~~ 

※ 先手・後手の順
09月24日 佐藤天彦九段 対 広瀬章人八段
09月25日 豊島将之二冠 対 木村一基九段

10月05日 藤井聡太二冠 対 豊島将之二冠 (後手、横歩取りで来る可能性大)
10月11日 永瀬拓矢王座 対 佐藤天彦九段
10月14日 佐藤天彦九段 対 羽生善治九段
10月15日 広瀬章人八段 対 豊島将之二冠
10月26日 永瀬拓矢王座 対 藤井聡太二冠

11月20日:最終局・同日対局
永瀬拓矢王座 対 広瀬章人八段
羽生善治九段 対 豊島将之二冠
木村一基九段 対 藤井聡太二冠

※ 以下は日程未定、先手・後手の順
第4局:
広瀬章人八段 対 木村一基九段
藤井聡太二冠 対 佐藤天彦九段
羽生善治九段 対 永瀬拓矢王座

第5局:
藤井聡太二冠 対 広瀬章人八段
豊島将之二冠 対 佐藤天彦九段
木村一基九段 対 羽生善治九段

第6局:
広瀬章人八段 対 羽生善治九段
豊島将之二冠 対 永瀬拓矢王座
佐藤天彦九段 対 木村一基九段

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将戦挑戦者決定リーグ開幕 | トップ | AIで白文を訓読文にするには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事