浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMA Result

2006-04-22 | Result
Rumble on the Rock 9


<トーナメント>
準決勝
ジェイク・シールズvs岡見勇信●(3R判定)
カーロス・コンディットvsフランク・トリッグ●(1R三角絞め)

決勝
ジェイク・シールズvsカーロス・コンディット●(3R判定)

<ワンマッチ>
バタービーンvsアーロン・アグイエラ●(2Rチョーク)
弘中邦佳vsレナート“シャルート”ヴァリッシモ●(2RTKO)
浜中和弘vsウェズリー“キャベッジ”コレイラ●(2Rアームロック)
スコット・ジャンクvs李世学●(1RTKO)
レイ・クーパーvs吉田幸治●(1RTKO)
ブレントン・ウルフvs外山慎平●(1RKO)
ブランドン・ウルフvsジョシュ・マクドナルド●(1RTKO)
ステーィブ・バイルネスvsマット・クナウブ●(2R膝十字)


シャルートの三角絞めを凌ぎ切ったトリッグがまさかコンディットの三角絞めで負けるとは・・・。これではUFCに戻れることはまず無さそう。
岡見は判定負けしたもののかなり怪しい判定だったみたいでUGフォーラムでは、「あれは岡見の勝ち」「シールズは負けてただろ」「Fuck ROTR!」の意見が大多数。
決勝戦はシールズがいつも通りの試合展開で判定勝ち。順当っていっちゃあ順当だが「一本勝ちにこだわるスタイルに変えた」とか言ってるのに今大会では全試合判定ってのは微妙。相手は確かに強豪だし一本で勝つのも難しいとは思うけどそれでも一本で勝つのがトップファイターだと俺は思う。

ワンマッチではハワイvs日本の5対5の対抗戦が行われました。クーパー、ジャンクが順当に勝利しこのままハワイ軍が全勝すると思われましたが、ここで浜中と弘中がキャベツ、シャルートに勝利。シャルートが負けるとは予想外でした。ヒューズ戦以降の戦績は1勝4敗・・・、これで引退するそうです。
バタービーンがWWEのプロレスラー相手に2戦連続でチョークで一本勝ち。まさかHERO’Sでの曙の対戦相手はバタービーンじゃないだろうな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-25 21:34:15
バタービーンにバックを取られてチョーク極められている・・・
返信する
Unknown (Ricky)
2006-04-24 01:47:36
1,2Rは両者攻め手がなく膠着状態。3Rに岡見が優位な態勢で攻めたのといいパンチが入ってシールズが出血したので皆岡見の勝ちだと思ったようです。コンディットvsトリッグは一瞬の下からの三角締めでコンディットの逆転勝ちという感じです。私はプロレスファン

でMMAは初観戦だったんで素人の意見ですが、岡見は試合後にもっとアピールしたほうがよかったんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 13:59:56
初めまして。

生観戦とは羨ましいですね。岡見vsシールズはどんな感じの試合だったんですか?あとコンディットvsトリッグも。
返信する
Unknown (Ricky)
2006-04-23 13:54:10
アロハー、初めまして。昨日生観戦したんですがが、あきらかに岡見選手が優位だったと思います。判定の後、ここはアメリカなのに会場が大ブーイングにつつまれてました。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-04-23 00:44:38
う~ん、UFCでのアルバレス戦を見た時は結構\期待してたんですけど。

何が悪かったんでしょうかね。よまや1~2階級下の浜中に腕を極められるとは予\想外でした。
返信する
Unknown ()
2006-04-22 21:05:55
このところキャベツはよくないですね。
返信する