浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMAカード情報

2006-05-20 | News
Icon Sport:Mayhem vs Giant

ジェイソン・ミラー(14-4)vsステファン・ガムリン(0-2)
キモ・ウールフェル(2-2)vsマイク・タニグチ(1-0)
ベン・シャラダーvsタイソン・ナム(1-0)
アンソニー・トーレス(2-0)vsジェリー・ハックニー(4-3)
レイ・セライル(3-7)vsゲーリー・マイヤーズ(9-8-1)
ローレンス・ショーターvsシドニー・シウバ(3-1)
カレロ・ウォンvsマーシャル・ハーヴェスト(1-0)
ワイン・ぺリン(1-1)vsアンソニー・オーネラス
パット・コリンズvsジャレット・リンドセイ
キモ・リーvsデレック・スタッドラー(1-0)
ロン・ヴェルダデロ(0-2)vsケヴネス・ガスマン
ジャレッド・サントスvsイカイカ・シルバ


強盗傷害事件で捕まっていたジェイソン"メイヘム"ミラーがいよいよ復活!しかしその復帰戦の相手はなんと身長201cm、体重170㎏の巨漢ファイターのステファン・ガムリン。ガムリンは03年9月に「白いサップ」という煽り文句で来日、サップにボコボコにされた挙句フロントチョークでギブアップ負け。04年2月に何故かK-1ルールで武蔵と対戦し、武蔵に数少ないKO勝ちを献上同年3月にはサム・グレコと総合ルールで対戦してチョークで秒殺負けと散々な結果ですが、ミラーとの体重差は約90㎏。技術では圧倒的にミラーですがパワー差と体重差は如何ともしがたいので気をつけてほしいもんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモい! (山本KIDもこみち)
2006-05-20 21:52:50
キモって名前の人が2人も入ってますけど

けっこう多いのかな? でも有名なあの人は

本名じゃないんだよね?



イカイカも気になりますね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-20 22:38:49
キモの本名はキモ・レオポルドじゃないですか。本名じゃないんですか?

確かキモはハワイ出身のはず。実はドイツ生まれだという噂\もありますが。
返信する
ベルト? (ボルボ)
2006-05-21 12:22:41
写真はガムリンですかね?なぜ全敗なのにベルトがあるんでしょうか?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-05-21 12:30:22
写真は・・・本人ではないような(笑)。

確かプロレスの経験があるみたいなのでその時のベルトじゃないですかね。もしくは本当に別人の写真とか。
返信する