浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMAカード情報

2006-01-28 | News
3月4日 Mixed Fighting Championship

ディン・トーマス(17-5)vsライアン・ヒーリー(6-1-1)
ニック・アガラー(14-3)vsマット・ウィマン(6-1)
ナルデゥ・デブラ(3-2)vsロブ・ロイ(1-2)
コリン・オローカー(0-1)vsルイス・フェレイラ
デリック・ノーブル(13-6-1)vsカルロ・プラーター(18-3-1)
ステフェン・ハイ(1-1)vsマット・リー(5-4)
クリス・リゴウリ(3-4)vsジェイ・ジャック(10-5)
ニック・トンプソン(23-8-1)vsエマイル・ブサルデ
ティム・クレウダーvsジョルジ・サンチアゴ(9-5)
ジョゼ・ロドリゲス(2-4)vsジョン・コロスシ(5-2)
キャメロ・マレノ(2-0)vsデイル・カーソンJr.
マーク・バーチ(4-0)vsアレックス・ロバーツ(2-2)
ブレット・コハンvsチャド・バートレット(1-5-1)

MFCって開催する度に規模が縮小していきますね・・・。最初のライト級豪華メンバーは一体どこへ。
今回の目玉はベテランのディン・トーマスの出場・トーマスは04年は1試合もしませんでしたが昨年は3戦して2勝1敗の戦績でした。対戦相手は先日のWECで敗れるまで総合7戦無敗だったライアン・ヒーリーです。
他のメンバーは地味なのばかりですがニック・アガラー、ジェイ・ジャック、ニック・トンプソン、ジョルジ・サンチアゴ、カルロ・プラーターなどローカル大会で活躍する中堅選手が出場し、未知さん推薦の未知強マーク・バーチがパンクラスのアレックス・ロバーツと対戦します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨ねぎ)
2006-01-28 13:01:55
ライアン・ヒーリーに期待しますね

トーマスはすでに落ちた感じが否めないので
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-01-28 14:23:01
おぉ~、鴨ねぎさんじゃないですか。コメントどうもです。

でもヒーリーは無名のサラヴィアとドローになったりデビュー戦のエヴァンゲリスタに負けたりしてるのでトーマス有利ではないかと思います。個人的にはプラーターとバーチに期待してます。
返信する
Unknown (鴨ねぎ)
2006-01-28 20:39:02
そうですか、バーチはここまでそんな強豪とやってないですけど、無敗ですか。

ロバーツは強くないのでしっかり勝って欲しいですね

返信する