浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

格闘ミニNEWS

2007-03-24 | News
「MARS永遠に不滅です!」

昨年の12月の大会でbodogとの提携関係が切れ、それ以降全く音沙汰がなく、「やっぱ潰れたのか?」との噂がちらほらと聞くぐらいだったMARSなんですが、どうやらまだ生きてるようです
なんとな~くtatameを覗いてみたらジョゼ・アルドのインタビューを発見。「なんか面白いこと言ってるのかな?」と思い読んだんですが、
「ジョゼ・アルドは来月4月15日に日本のイベントのMARSで試合をする」・・・どうやらMARSは4月に大会を開くようです。もしやと思い、MARS公式HPを見ましたが相変わらず1月で更新が止まっており、大会の告知もしていません。アルド本人によると「4月21日に試合の予定があったけどMARSに出場することになったから無理だね。」だそうなんで、多分開催は決定なんでしょう。
bodogとの関係も無くなり、既に空気イベントを化しているMARSの今後の動向に期待。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRY)
2007-03-24 20:39:11
ジョゼ・アルドということは60kgくらいの試合ですかね?記事にあるとおり未だに大会開催さえアナウンスされませんし・・・
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2007-03-24 20:53:45
どうやら最近は増量してナチュラルで70㎏以上あるみたいですよ。

しかしMARSはこうやって知名度はないけど海外の実力者を招聘するのは良いところですね。後楽園クラスで開催すればそこそこ継続するのに。
返信する
Unknown ()
2007-03-25 01:49:23
もしMARSが無くなったらタベラが優勝した意味が無くなってしまいます・・・
UFCに買収される前にPRIDE34に出てくれないかな~
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2007-03-25 01:56:29
タベラか…すっかり忘れてたw。そういえばMARS内で行われたMFC出場権を賭けたトーナメントもやった意味あんのかな?
返信する