浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

格闘ミニNEWS(帰ってきたリッチ様)

2008-07-12 | News
なんとなく「そういやリッチ様っていつから試合してないんだったかな」と思ってリッチ様の戦績を調べてみると、なんと今年の3月29日にオクラホマで行なわれたCaged Combat Championship Fightsという大会でこっそりと試合してました。しかも総合デビュー戦の相手に三角絞めで一本勝ちで。
リッチ様は2006年に出場したFull Contact Promotionsでの試合後に八百長疑惑でサスペンド喰らって以降試合をしていませんでした。

さらに調べてみると今月27日に開催されるXp3という大会で試合するそうで。しかし対戦相手がショニー・カーター。復帰2戦目ですがいきなり大ピンチを迎えたリッチ様・・・頑張れ!
同大会にはマーク・ケアーとリコ・ロドリゲスも出場予定です。


最新の画像もっと見る