浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

とりあえず

2007-03-27 | 感想
まぁ、書く予定もなかったのですが今回のPRIDEの会見についても少しだけ。
PRIDEはUFCに選手ごと吸収されるのではなくあくまでもフェティータ氏を通じての提携関係に。裏ではどうなってるかは知らないけど、最悪な事態は逃れることができたのでそこら辺は良かったのではないしょうか。PRIDEの名前自体は残るし、今年の年間スケジュールは普通に行なうみたいだし、以前から言い続けてたのに未だ実現していないPRIDEvsUFCの対抗戦も見えるような気がしてきた訳だし。
しかし契約残ってるのに勝手に離れてったモンソンがUFC代表で出場ってどういうこったw。まぁ、本人達の中では無かったことになってるんだと思うけどw。そんでもって謎のフライ復帰。これは・・・・あえて触れないでおこうw。
とりえあえず年間スケジュール通りに開催してくれるなら8月に大阪開催のPRIDE.37は見に行く予定だったので助かりです。

なんかノゲイラが白内障で引退の危機だとか、ヒョードルがbodogに行ったとか暗~い噂もありますが、DSE体制最後のPRIDE.34がド~ンと盛り上がることを期待しときますか。不覚にも8日はバイトが入ってしまってるけど・・・・。


最新の画像もっと見る