浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMAカード情報

2006-09-09 | News
10月6日 Extreme Wars 5 - X-1

キモ(9-5-1)vsウェズ・シムズ(13-8-1)
フラニコ・ヴィターレ(20-6)vsジミー・デクスター(0-3)
エリック・ペレ(8-2)vsマイルス・タイナネス(1-1-1)
トーマス・デニー(19-14)vsマーク・モレノ(9-6-2)
スコット・ジャンク(2-1)vsコリー・サルター(6-8)
アレックス・スティーブリング(16-9-1)vsオウジー・パデケン()
ブレナン・カマカ(1-9)vsスティーブ・バイルネス(5-0)


マティシェンコ師匠をメインに抜擢したり、リッチ様とスバーンの謎の再戦を組んだり、リコやモンソンまで招聘したりと大会の趣旨がイマイチ掴めないハワイのX-1(なんか伝説の某金網イベント名と被るな)。
今回のメインイベントはWFAでドーピング検査に引っかかり欠場したキモとハンマーハウスのクレイジー野郎シムズというハワイの地で謎のマッチメイク(でもキモはハワイ生まれらしいからそこらへんで関係してるのかな)。正直どっちが勝とうがどうでもいいけど。
ローラー、ミラーに連敗し引退するも、ミラーが警察沙汰で逮捕され代役として引退を撤回してまで挑んだローラーとの再戦で見事に返り討ちにあい引退したと思い込んでたヴィターレがミドル級からライトヘビー級に階級を上げて復活、大丈夫かよ、おい。でも対戦相手のデクスターもミドル級の選手でしかも金魚だし・・・。
他にも「刺青職人になるから引退する」とか言ってた半ケツ野郎エリック・ペレが1年ぶりの復帰戦、元KOTCウェルター級王者デニー参戦、ペンの弟子ジャンク参戦、最近はローカルを転々とし連勝と連敗を繰り返してるスティーブリングが参戦したりと見所はそこそこある大会になるようで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっぢ)
2006-09-09 15:24:54
キモ対シムスか……、実力ない人気者対決ですね。自分的には似た者同士なので、興味あります。どっち勝っても別にいいんですけど(笑)

ペレの復帰戦も楽しみです。ホフマンをKOした彼には中堅として若手と戦っていただきたいと思います。
返信する
Unknown (When)
2006-09-09 22:18:52
ペレの復帰戦は楽しみ。ブログやってた当時書きましたが、彼あの体格だし、元KOTCの王者だしHERO'Sに出そうなんですよね。

数少ないスーパーへビーの選手だし・・・



スティーブリングはぱっとしないんですよね・・・今回の相手は金魚っぽいので台上層ですが

あとはジャンク、彼はアメフト出身だけあってテイクダウンはうまいですからどんどん試合して強くなってほしい



なかなか見所ありますね。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-09-09 22:42:56
な、何故こんなにペレの人気が(笑)。まぁ色々な意味でウケそうな選手ではあるが。

個人的にはヴィターレの復帰戦が気になるけど、あいつライトヘビーでやるほどの体してたかな~?
返信する