浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

MMAカード変更&追加情報

2006-01-31 | News
2月4日 Cage Rage 15

メルビン・マンフーフ(10-2-1)vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ(12-7)
ジェイソン・デルーシア(33-19-1)vsファビオ・ピアモンテ(1-2)

海外は試合前日や当日での試合カード変更はよくあることなんですが、ここにきてビクトーの欠場は痛い・・・。かなり楽しみにしてたカードなんだけどなぁ~。サイボーグは試合序盤のラッシュは凄いけど、それを凌がれると駄目駄目になるからマンフーフが無難にKO勝ちと予想。ただマンフーフは打たれ弱いらしいからそれは心配。
サイボーグと対戦予定だったデルーシアの相手は同じくCBA所属でディアバデを三角絞めで下したピアモンテに変更。
ちなみにタンク・アボットがゲストとして呼ばれるらしく、7月にCage Rageで試合するとかしないとか。
というかポスターの変更早っ!前々からビクトーの欠場は決まってたのか?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-31 22:45:28
ビクトーが出れないのは残念・・・

何か別の大きな大会にでるんでしょうか?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-01-31 23:02:03
PRIDE31に出場するという噂もありますが・・・。欠場理由は個人的な理由だとか。
返信する
Unknown (BAD BOY)
2006-02-01 20:17:05
ビクトー欠場しちゃいましたね~。。メルビン・マンフーフの対戦相手はエヴァンゲリスタ・サイボーグに変更か~、、、は~っ、、、っていうか!?ほんとポスターの変更早っ!!!



PRIDE31に出場する噂っすか~、ありえそうですね~。

Cage Rageはほんと毎回ギリギリまで信用ならね~やつです。タイトル戦で対戦相手がコロコロ変わっちゃうとベルトの重みが減少しちゃう気がするんで、コミッショナーももっとしっかりしてほしいものです。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-02-01 20:23:09
もし最初からマンフーフ対サイボーグが組まれてたらそれはそれで楽しみではあるんですが、ビクトーの代役ではあきらかに役不足ですよ。

どうやらビクトーの欠場理由はオーバーワークだそうです。乳酸が溜まりすぎたとかで。何年もプロとしてやってるのに今更これはないだろって感じですよ。
返信する
Unknown ()
2006-02-02 17:19:22
初歩的な質問で申し訳ありませんが、

乳酸が溜まりすぎると何かまずいんですか?
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-02-02 18:49:20
乳酸は運動すれば誰の身体にも蓄積されます。ただ過度の運動をすれば乳酸もそのぶん多く蓄積されてしまうんですよ。

それが抜け切らないと筋肉痛になるし、急激に蓄積されるとこむら返り(俗に言う足を攣るとか)になったりします。だから乳酸(というか疲れ全般)の蓄積を考えながら練習するのもプロの仕事だと思います。
返信する
Unknown ()
2006-02-02 22:57:57
て、言うことはビクトーのPRIDE31出場もなさそうですね・・・orz
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2006-02-02 23:06:14
というかこれでPRIDE31に出場したら非難の嵐でしょう。とえりあえず地道に頑張って欲しい。
返信する
Unknown ()
2006-02-03 17:10:00
ありがとうございました。
返信する