FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

一年生~練習試合~

2013-05-24 06:43:04 | ウイングス

一年生になってから初めての試合。
まだ練習もそんなにしてなかったので試合になるのか?正直不安…(T_T)

アルテさんと7分一本を5試合。

結果は1勝3敗1引き分け。

結果は負け越しだったけどみんな一生懸命プレイしてたね♪

最後まで試合にでてるこは集中できてたし勝ちたい気持ちが出てたと思う。

今日の総得点、4点中3点はリクオ。得点も素晴らしいけどあの運動量は凄い!

フウマはボールタッチがうまくなったね!よく考えてプレイできてたと思う。

リゥウゴは持ち前の運動神経でどのポジションもできてたね。

ギンジ、リュウタロウもよくボールに絡めてた。

入ったばかりの子達はまずはルールを覚えてからだねf(^_^;



気になったことが1つ…

待ち時間は遊ぶ時間じゃないよ~

どっか遠くに行ったり草遊びをしたり…

アルテさんのチームのこは誰もやってなかったし仲間の試合をちゃんと見てたよ。



まぁでも試合はいい経験になったね!
来月、ウイングスカップもあるしまた練習ガンバろう!!

最後に対戦してくださったアルテさん、ありがとうございました。

一年生担当コーチ、テツ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま&ありがとうございました★ (楓真ママ)
2013-05-24 21:38:11
お疲れさま&ありがとうございました★
ひとつひとつの試合がいい経験になって、成長に繋がってくれると嬉しく思います!
これからもレベルアップのご指導、よろしくお願いします♪
返信する
まずは、サッカーを楽しめる事が大事だよねぇ(^-^)v (祐作)
2013-05-24 21:44:36
まずは、サッカーを楽しめる事が大事だよねぇ(^-^)v

『悔しさ』は、後からくるし、『やれた事・やりたかった事・やれなかっ た事』を練習に生かして、サッカーをもっともっと楽しんでねぇ\(^o^)/

日焼けで顔を真っ赤にして、走りまくってる選手たちが、メチャクチャ可愛かったぁ(^з^)-☆

みんな、がんばれぇぇぇぇ♪♪♪
返信する
みんな成長してきましたね。いいチームになってい... (琉瑚の父さん)
2013-05-24 22:53:32
みんな成長してきましたね。いいチームになっていくことを願ってます。ウイングスカップが楽しみです。
返信する
出遅れましたぁ! (陸央ママ)
2013-06-02 18:42:09
出遅れましたぁ!
ありがとうございました(*^^*)
1日に最低1回はボールに触ることを心がけて練習してます☆★
まだまだ経験も少ない一年生!
経験を積んで楽しんで最高のチームになると信じてます\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆★
お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿