FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

五年生~百合台招待 日曜日編~

2012-03-28 21:54:30 | ウイングス
土曜日に引き続き日曜日も百合台招待に参加してきました!(^^)!

休みはユウト、タクミでした。

この日は決勝トーナメントでの参加で強豪チームばかりの中どこまでできるのかとても楽しみな試合でした!

1試合目 江戸川ウイングス
最近は朝1番の試合もだいぶ良くなったかなと思ってたんだけど…。
試合は立ち上がりから相手ペースで始まりなかなか攻撃できない苦しい試合展開。結果0-2で負け。
確かに相手は上手だったけど土曜日に比べて運動量が少なかったし何より勝ちたい気持ちが全然みられなかった。
点をとられてからやっとエンジンがかかってきて、最初から後半最後のような試合ができたらもっといい試合ができたのに( ̄○ ̄)
せっかく強いチームと出来たのに後悔が残る試合だったなぁ(>_<)

2試合目 若松エルフSC
トーナメント1回戦敗退同士で15ハーフの試合をしました。
まず結果は3-2で負け。
この試合は一時は逆転しながらも残り5分で再逆転されました。サッカーは最後までなにが起こるか分からないし絶対油断しちゃダメだよね(>_<)
栄町杯でも同じような展開があったからこれはチームとしての反省点!

1日の結果として0勝2敗で負け越しm(_ _)m
結果として優勝できなかったけど最近は勝てる試合が多くなってきたなかで自分たちより強いチームとやってたくさん学ぶことがあったよね。
これを忘れずまた練習を頑張ればもっと強くなれるはず!

天気が悪かったりしたなか送迎してくださった父兄やスタッフのみなさん2間お疲れ様でした!

最後にこの学年をみる最後の大会となってしまいました。約2年間一緒にサッカーをやってきて自分も選手達と一緒に成長できたと思います。
この仲間とできるサッカーもあと1年!
悔いのないようそしてチーム最大目標である『市長杯優勝』を目指して頑張ってくださぁい(^^)/


五年 担当コーチ 大斗 記


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大斗、二年間ありがとぉ\(^o^)/ (祐作)
2012-03-29 03:47:44
大斗、二年間ありがとぉ\(^o^)/
って、卒団じゃないから、いつでも会えるか(^-^;

ホントこの一年間は、面白かったよねぇ↑↑↑
サッカーの技術はもちろん、サッカー以外のトコも、みんながどんどん成長していくんだもんねぇ(^з^)-☆

来年度は、最終学年。
もっともっと面白くなるとイイなぁ♪♪♪

みんな、『市長杯』で大斗コーチに、『でっかいトロフィー』見せびらかしてやろうぜぇ !!
返信する
2年間ありがとうございました。 (優太)
2012-03-29 21:55:05
2年間ありがとうございました。
僕は、一時期あまりパスなどが上手くいかず悩んでいました。
でも、コーチたちが励ましてくれたので頑張れました!
6年では5年の時できなかった「さいしょから全力で」をむねに
がんばります。
6年もよろしくおねがいします。
返信する
2年間ありがとうございました。 (ときゃ)
2012-04-07 10:11:26
2年間ありがとうございました。
少し寂しいですが、これからも体張って強気でがんばります。
たまには、遊んで下さいね。
返信する
2年間ありがとうございました!! (タケル)
2012-04-09 21:04:03
2年間ありがとうございました!!
今年の6年担当じゃないと知ってビックリ\(◎o◎)/!しました・・・
でも大斗コーチに教わったことを生かしバンバン!!タイトルをとって行きたいと思うので見ていてください!!
そして次の学年の子にもいろんなことを教えてあげてください!!
本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿