FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

新2年生 目標は?

2011-04-07 13:06:18 | ウイングス

旧1年生からの持ち上がりで、引き続き新2年生担当コーチの川口です。

先週、約1カ月振りの練習再開で、選手たちに会えて、とてもうれしかったです。
やっぱり、週末は外でボール蹴らないとね。

今年度は、同じく持ち上がりの 頼実コーチ、昨年は3年生を担当頂いていた 水本コーチ と共に、新2年生の選手たちと頑張っていきたいと思います。

(新2年生の選手たちへ)
今週末の練習の際は、課題となっていた「リフティング」と「正確なインサイドキック」のテストしますよ。基本的な内容なので、クリアできるようにしましょう。

それと、各選手に今年度の自分の目標やチームの目標を考えてもらいたいと思っています。
自分で考えた目標をクリアしていくことを身につけてもらいたいですね。
新1年生のお手本になりましょう。

選手の皆さん、ご父兄の方々、他のスタッフの方々、その他関係者の方々、本年度もよろしくお願いします。

新2年生担当コーチ 川口 記


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『全大会で予選突破[E:sign03]』 (祐作)
2011-04-13 07:27:18
『全大会で予選突破[E:sign03]』

学年があがると8人制や11人制になっていくし、この目標が達成できたら、チーム全員の力・自信になるだろうねぇ[E:up][E:up][E:up]

二年生みんなで頑張れ~[E:note][E:note][E:note]
返信する

コメントを投稿