FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

新2年生 目標は? 続編

2011-04-11 08:18:18 | ウイングス

2年生担当コーチの川口です。

土曜日は残念ながら雨で練習中止でしたが、日曜日は練習できました。
13人が参加してくれました。練習前には、ケガでしばらくお休みする マサル も顔を出してくれて、全員では無いですが皆の顔が見れて嬉しかったです。

アップの後に、選手たちに今年度のチーム目標を考えてもらいました。
本当に様々な意見が出ましたが、5分間の激論?の結果、

「全大会で予選リーグ突破!」

となりました。今の実力のままでは、達成困難な目標なので、各個人が「土日以外も、練習頑張ろうな。」ということになりました。
以前にも書きましたが、2チームエントリーの大会では、当面の間は、明確な実力差をつけた編成にはしない予定です。当然、A, B チーム内で弱い部分が多々出てくると思いますが、全員が実力アップして、足りないところはカバーしあって、目標をクリアしていきましょう。

選手の皆さん、ご父兄の方々、関係者の方々、今後ともご協力のほどよろしくお願いします。

2年生担当コーチ 川口 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿