FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

四年生 ~W杯への軌跡~

2010-08-20 06:23:17 | ウイングス
9月から、試合や練習試合で感じた事・思った事を、あくまで自分主観で書いていきますんで、よろしくです。


直近の試合予定は、9月の第一週・二週の土曜日、山万の『フットサル』。市長杯も控えているんで、『真剣勝負』でのいい緊張感を味わいながら、「試合」を楽しんできましょう。

最近、練習では5・6年生相手にでも「自分達のサッカー」が少しずつできるようになってきてるから、結果もついてくるといいなぁ、と思ってます。
課題は、朝一の第一試合と、昼食後の試合にテンションMAX!!が持っていけるかどうかですね。


では、また日曜日に練習で。


P.S随時『祐作の独り言』を書いていきますんで、お暇なら、広~く優しい心で見ちゃってください。



四年生担当コーチ 祐作 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿