FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

やったね!!

2011-07-16 01:39:23 | ウイングス

最近うれしいことがあったのでアップします

①3年生県大会出場おめでとう

予選1日目に帯同審判で行き2試合見ましたが、安心して見てられる試合でした。子供たちが試合に出たがってるゴールを決めたがってる勝利に飢えてる

う~ん。。10-0で勝つ試合なんてウイングスの歴史にもあったかなぁ。。
次は県大会!もう強いチームしか残ってません。試合を楽しみながら勝てるように応援しています

②なでしこ決勝進出おめでとう

先日の準決勝もちろん生で見ました!体格の劣る日本人がどうやったら勝てるかという見本のような試合でした!『人は疲れるけどボールは疲れない』←いいセリフですね

あんなにボールが回せたら楽しいだろうなぁ。。

次は決勝戦過去に勝ったことにないアメリカに勝つかもしれない歴史的な瞬間になるかもしれませんよ みんなで応援しましょう

ちなみに3位決定戦も楽しい試合だと思いますよ! 個人的にフランスの14番に注目です

③インターハイ出場おめでとう

実は私の母校東久留米総合高校(旧久留米高校)が初のインターハイ出場なんです

しかも都大会優勝しての出場です!直接知ってる選手はいませんがヒイキして応援しちゃいます

冬の選手権合わせて4回目の出場なので全国初勝利を目指してほしいところです

コパアメリカもこれから大詰めだし、眠れない日が続きますね

暑い日が続きますので体調管理に気をつけて楽しんでいきましょう

4年担当 北澤でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば!! (4年担当 北澤でした。)
2011-07-16 09:56:10
そういえば!!

ウイングスの卒業生でも全国大会出場した子が一人います!
八千代高校でベスト16まで行きました!
これからもそんな子が出てくれたらうれしいな。

ちなみにインターハイ千葉県代表は市船と流経です。
返信する
暑い中での、帯同審判ご苦労様でした。日焼けのあ... (おおした)
2011-07-17 18:59:24
暑い中での、帯同審判ご苦労様でした。日焼けのあとが、当日の
暑さを物語ってますが、応援してくれるみんなにも楽しんでもらえる
ように、選手ともどもがんばります!!!

家では、中学の総体もあるので、家族そろって毎週サッカーで盛り
上がってます。サッカーって本当にたのしいよね!!!

返信する

コメントを投稿