森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

参議院選挙で思う事

2019-07-18 08:33:14 | F&F

 おはようございます。

 参議院議員選挙の投票日が21日(日)

に近づいてきました。出来るだけ多くの

有権者の皆さんが投票に行かれることを

お願いしたいと思います。投票は私たちの義務で

あり、権利です。

 そして、子どもたちに負の遺産を残さない政策をぜひ政治家の

方々に望みます。

  日本の借金はなんと1,000兆円です。

民間の大きな会社でも当然倒産です。

国民1人当たり約8,000千円の謝金を抱えている

ことになります。4人家族で1世帯32,000千円の謝金ス。

 どうするんでしょう!! 年金問題どころではないと思います。

朝からマイナスの話でごめんなさい。日本人なら何とかする能力はある

と信じています。

 

                                      事務局から

                                        (K。T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿